9月4日(日)

 FC東京の小平グランドでFCホリコシとの練習試合があり、「久しぶりにアマラオに会いに行こう!」と怪鳥さんと出かける。

 試合途中から雨が降り出したが、みんなじっと見学していた。練習が終わり選手がミックスゾーンを通るころには雨もやんだので、みんなにファンサービスしてくれた。
 ケガあけの戸田選手は練習中も調子が良くてゴールを決めたし、握手してくれたときも「がんばります」と言ってくれたので、次の試合は期待大!

 さて肝心のアマラオですが、山のように待っていたファン一人一人にサインや写真サービスしてくれた。私もこんな感じでサインをJ2時代の古いフラッグに書いてもらいました:P

 帰宅途中また雨が激しくなった。家に着くと府中は雨がやんだけど、都心では浸水するところもあった(府中も数軒浸水した)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5322 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30