9月16日(金)


 フィンツアーからオーロラ関連のパンフレットが届いた。そのなかで『北欧クリスマス』の表紙に、サンタクロースやサンタクロース村の写真と一緒に怪鳥さんが撮ったオーロラもあった。
 2001-2002年度 北欧オーロラ写真コンテストに応募したもので、事前に電話で使用許可の電話がきていた。その時はどれがどこに使われるか分からなかったけど、「きっとオーロラの緑と赤の発色がクリスマスぽかったからかな?」なんて勝手に想像してみました(^^; いずれにしても、こうしてフィンランドのオーロラパンフレットの表紙を飾れるのはうれしいものです。
 ついでにツアー内容をいろいろ見ていたら、「12/24ロバニエミ直行便のクリスマス特別企画」が安価で乗っていてちょっとそそられてしまった(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8991 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30