9月23日(祝)

 秋分の日。お彼岸のお中日。義両親がお墓参りに出かけた。
そして、我が家にはおはぎがいっぱい。

 朝日新聞主催の映画鑑賞が当たったので、府中のグリーンホールへ出かける。本当は怪鳥さんも一緒に行けたんだけど、体調不慮によりお休みでめずらしく私一人でお出かけ。
 坂口憲二が初主演という『機関車先生』は、物語も映像も美しくて良かった。会場は親子や年輩の人が多く、かなり感激モードですすり涙いっぱいだった。私も泣ける映画は嫌いじゃないので、そんな彼らと一緒にボロボロ。思いっきり泣くと、なんていうか気持ちいんだよね~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7655 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30