9月24日(土)

 ここ1週間ほど怪鳥さんのパソコンが調子悪くて、熱暴走をしているらしい。締め切りが立て続けにあって修理したり買い換える時間がないので、仕方なくケースからバラした状態で扇風機を置いて強制送風をしている。
 ハードディスクがテーブルの上まで移動していて、もはや「パーソナルじゃないコンピューター」と化している。私もいつもの通路がふさがって、大回りしないと部屋出入りができなくてけっこう不便だが仕方ない。
 それでもダウンすることがあり、そのたびにチェックしたり立ち上げなおしたり大変そうだ。この仕事だと、パソコンが壊れると致命傷だもんなぁ。 この週末あたり、改善方法(買い換えるなど)を練るらしいので、それまでこの不便な部屋でがまんするよ。

 そんななか、テレビも調子が悪くなった。まったく「壊れるときはいっしょ」って感じで困ったよ。ちょうど買い物の予定もあったので、ついでに電気店めぐりも。うーん、安くて手頃なモノはないかねぇ~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6899 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30