10月1日(土)

 FC東京vs大宮アルディージャの試合を見に駒場スタジアムへ。実は駒場へ行くのは初めて。
 過去に唯一、浦和レッズと試合があった2001年は行ってなくて、しかもそのときにサポーター同士でトラブル(「出島事件」などと呼ばれる)があったため、二度とここでは行われなくなった。まぁ、キャパ的にもレッズさんとはできませんねぇ。
 そんなわけで、なんと大宮さんとの試合で足を運んだわけですが、今日もアウェイ自由席はギュウギュウでした(^^;

 試合は、久しぶりに出場したミヤの1ゴールで無事勝利。大宮は連敗が続いているようで、J2との入れ替え戦圏である下位3チームまで落ちてしまいました。上位の優勝争いも厳しいですが、下位の降格争いも壮絶です……。ウチもまだまだ油断できません。

 それにしても、審判にはいろいろ思ってしまいますが(他のチームでもいろいろあったらしい)、ある意味“不可解な退場”のおかげ(?)でチームが一丸になったようなものでした(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7139 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31