10月5日(水)

 昨晩から雨が降り続いています。まさに「秋霖」という言葉どおり寒々しい空です。

 ヤマザキナビスコカップの準決勝2試合目が行わた。個人的には決勝で「ジェフ千葉vsガンバ大阪」というカードを見たかったので、その通りになってとてもうれしい。
 特集サイトには昨年の優勝レポートも掲載されていて、あの瞬間を思い出すと喜びが沸きあがってくる。私としてはこの喜びを今年、オシム監督に味わってほしいなぁ。彼が試合終了後に「ニヤッ」と笑顔になったり、あの巨体が胴上げされたりするのを見られたら楽しいだろうなぁ~。

 決勝カードのキャプテンは阿部勇樹選手と宮本恒靖選手になるわけで、くしくも今週日曜日に行われるオールスターと同じわけだ。そして、オシムさん(J-EAST監督)と西野さん(J-WESTコーチ)も重なるのね。
 ああ、昨年のナオのMVPがなつかしい。残念ながら今年はケガで、ナオもカジも出場辞退なんだけどね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6824 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31