10月12日(水)

 東京は久しぶりの晴天! 気持ちのいい秋晴れ~。というわけで、この機会に洗濯をして、傘を干して、夏の間使ったバッグも干して……とたっぷり。

 今月から半年間、新しいTAMA市民塾の講座『「甲州道中」ご案内』を受講し始めた。先生が実際に日本橋から下諏訪宿まで歩いた古い甲州道中について、先生が書いた絵地図を元にしながら説明を聞いた。
 今まで府中近辺の古甲州道中についてずっと疑問に思っていたことがあって、それもわかってよかった。講座で実際に歩きに行く予定なので楽しみ。

 受講後、美容室に行って髪を切った。秋恒例の「ロングヘアからショートへ」! 今回はちょっとボブっぽくしてみました(^^)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5587 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31