10月14日(金)

 ダイナックさんの「お店に突撃!」取材で八重洲へ。今月も皆さんの協力のおかげで順調にできました。

 終了後にカメラマン(女性)さんと、今回モデルを努めてくれたカメラマンの友人と「おつかさま」をしようと喫茶店を探したが、手ごろなところが見つからなかった。
 さすがオフィス街。目に付いたコーヒーショップは、書類を広げて打ち合わせ中の二人組ばかり。女性4人が談笑できる場所はなかった……。おとなしく大丸のレストラン街へ移動。

 久しぶりに重いバッグを持って歩いたら疲れた(^^; 帰宅後、夕飯を食べたら片づける気力もなく寝てしまった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7280 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31