10月16日(日)

 怪鳥さんは流星物理セミナーに出かけたので、私は珍しくひとりでFC東京のサテライト試合を見に行く。

 久しぶり上柚木公園陸上競技場での観戦は、相変わらず東京の観客が多かった。そして相変わらず、大宮アルディージャの数少ないサポーターは試合中ずっと熱心にコールし続けていた。さすが、たった一人でサテライトのサッポロに行く人たちですm(__)m(頭が下がります)。
 みなさんとまだまだ一緒にJ1でサッカーをしたいので降格しないように頑張ってね!

 試合後そのまま府中駅へ行き、ショッピングや図書館でリクエストした本を受け取る。そのころ関東地方で地震があったが、移動中(車or徒歩)でまったく気づかなかった。

 怪鳥さんは夜8時過ぎに帰宅。今回は自分でも発表をしたそうで、おつかれさま。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8967 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31