10月21日(金)

 ずっと不調だった怪鳥さんのパソコンだが、やっと今日になって注文した物が届いた。本当ならもっと早く「新商品」が届く予定だったらしいが、それでは怪鳥の意図した内容と違う……というややこしい状況。いずれにせよ、これでやっと部屋の中に大きく広がっているコンピュータもまともな形(普通のパソコンの状態(^^;)になるかな。

 そろそろ年賀状の準備を心配する季節。いつも手配していた親戚がもう郵便局員ではなくなるようでどこかに頼んでおこうかな……と思ったところに、新しくアテができた。我々が使う年賀切手は限りがあるようでやっぱり早めに予約した方がいいみたい。だんだん師走の足音が近づいてくるね。

 夕方、西の空を見ると金星がキレイ! やがて、東には火星が赤く昇ってきた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8026 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31