11月19日(土)

 本日が締切~! ということで、なんとか間に合った(かな)。
今月はリニューアル作業もあって、ホント大変だった。ふー、つかれた~!!

 知人から美味しい卵をもらった。しかも、殻がきれいな淡いブルー(写真で分かるかな?)。
黄身も色が濃くて、しっかり盛り上がっていておしいそう。
 さっそく1人2個ずつ使って、贅沢なオムライスを作ってみた。せっかくだから“トロトロ卵のオムライス”に初めて挑戦したら、卵が良かったおかげか!?大成功:)
 やわらかな半熟オムレツをチキンライスの上で半分に切ると、熱々トロトロの卵が広がって美味しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9561 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30