11月23日(祝)

 クラブの応援バスツアーでFC東京vsアルビレックス新潟を見にビッグスワンへ。1年ぶりの新潟はやっぱり寒かったけど、今年はぎっしり埋まったアルビサポが元気だった。

 試合はこうちゃく状態から、後半にFW二人を投入して4トップ状態(^^; 好き放題に動き回り、ササのゴールが決まって1-Oで東京の勝利! 新潟さんは、ここで勝ってJ1残留を決めたかったみたいだけど、他チームの結果によって降格がなくなってひと安心で良かったね。

 試合終了時間が遅かったせいせ、今年は夕暮れを飛ぶ白鳥を見られずにちょっと残念。でも、気持ちよく楽しくバスで帰宅しました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5919 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30