11月27日(日)

 お昼を食べていたら「ピンポーン♪」と玄関の呼び鈴が鳴った。「はーい!」と言ってドアを開けると、なにやら平たくて大きな箱を持った宅配人。私宛の荷物だったので、印を押して受け取ったけど「はて、何だろう?」。

 受け取るとサイズのわりに軽くて、通販で買った物でもない。さっそく開くと中から「当選おめでとうございます」の紙と、ナビスコOREOグッズセット。
 しばし考えて「は~ん、すっかり忘れてたけど、近所のスーパーでOREOを買ったときに着いていたハガキで応募したものだ!」と思い出す。

 ナビスコさんには、昨年優勝カップをもらて以来ひいきにしてたので(^^)、これを機にさらに贔屓にさせてもらいます。
 だから、来年はまたウチに優勝させてネ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.1507 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30