12月2日(金)

  お昼を食べていたら「ピンポーン♪」と玄関の呼び鈴が鳴った。「はーい!」と言ってドアを開けると、なにやら四角くて小ぶりな箱を持った宅配人。私宛の荷物だったので、印を押して受け取ったけど「はて、何だろう?」。

 受け取るとサイズのわりに重くて、通販で買った物でもない。さっそく開くと中から「当選おめでとうございます」の紙と、FC東京カレー ウィンターギフトセット
 ちょっと考えて「やったー! 朝日新聞のタブロイド版『アサヒタウンズFC東京』で応募したものだ!」とわかる。

 このカレーを食べて、これからもFC東京を応援しよ~!と心に誓う:P

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5305 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31