12月7日(水)

 J1「柏レイソル」とJ2「ヴァンフォーレ甲府」の入れ替え戦第一戦をTVで観る。
以前サッカー番組で「J1に上がって欲しいチーム」というテーマで投稿したとき(この投稿でみごとテディベアをゲット!)からヴァンフォーレ派だったので、まずはこの入れ替え戦まで来たことが感慨深い。
 ヴァンフォーレのチームカラーはFC東京と同じ「青赤」で、しかも4バックの攻撃的な試合をしていてとても好きなチームだ。彼らが実力を出せたらけっこういけるんじゃないの!って思っていたら、本当にスペクタクルにやってきた。
 失点してもすぐに追いつき、そして逆転! ロスタイムに入った……と思ったら、なんと停電(^^; 超ロングなロスタイムを経て、第1戦の勝利が決まった。
 土曜日の第2戦も楽しみです。

 ロボコン地区予選、関東甲信越地区のハイレベルな闘いに大興奮!
昔のこの地区は低レベルだったのに、強くなったねぇ~みんな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5510 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31