12月11日(日)

 昨晩から怪鳥さんと年賀状制作にとりかかる。最終的には印刷屋に発注するんだけど、写真を選んで画像処理してレイアウトを組んで、版下を作って自分で貼る。けっこう大変で時間がかかるのだぁ~。
 やっと完成して印刷屋に発送して一安心。といっても、このあと年末に膨大な枚数の宛名&コメント書きをしなくちゃいけないんだけどね。
 ま、12月の“気になる作業”が1つ終わって、ほっと一息。

 怪鳥さんの風邪はすっかり治り、私もだいぶ良くなったけど、まだ鼻が出るんだよねー。怪鳥さんの3日後の経過をたどっているので、もう明日あたり完治する予定だけど。明日の取材、鼻炎薬なしで大丈夫かな? 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6087 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31