12月14日(水)

 TAMA市民塾の『「甲州道中」ご案内』で、実際に府中の古甲州街道を歩く日だったが、観測疲れで行けなかった。いったん起きて支度をしようとしたが体が動かない。これでは歩くどころではない……ということで断念。とても楽しみにしていたので残念だが仕方がない。
 来月、出席したときに資料をいただき、今度怪鳥さんと一緒に歩いてみよう。

 夕方、怪鳥さんと歯医者に行く。私はいよいよブリッジを作ってもらう作業でいろいろ大変だった(TT) そうでなくても、原因不明の頭痛が激しくて大変なのに~。はぁ。

 夜「トヨタ杯世界クラブ選手権」をTVで見る。今日の試合に出ているサンパウロFCのアモローゾ選手をFC東京が獲得するという話があり、そう言う意味で「どんな選手だろう」と思ってみた。幸い彼が2得点し、チームも3-2で勝った。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6607 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31