12月16日(金)

 仕事が最大の山場を迎えている~。果たして乗り越えられるのかっ!って言うか、乗り越えないとヤバイでしょ。
 というわけで、ガンガン原稿&仕上げと闘っております。

 深夜に完成作品(の一部)を代引き郵便で出すために郵便局へ行く。満月が煌々と輝いていたんだけど、ちょうどそのときカーラジオのディスクジョッキーが「今年最後の満月を見上げています」なんていう葉書を読みあげた。・・・(^^;そんなの考えたことなかった。

 その帰りにコンビニで加地特集の載った『トーチュウ』を買う。他のページに「加地は出さない」という記事があったけど、どうだろう。本当に来年も東京に残ってくれるかな、ファンはみんな心配している。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6578 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31