12月19日(月)

 朝3時頃起きて、新しいニュースレターの原稿を書く。これを朝のうちにイラストレーターさんにメールで納めて絵を描いてもらう。けっこう綱渡り状態です(^^; いつも彼女には感謝していますm(__)m

 怪鳥さんは午前中に起きて、お昼からいつもように国立天文台へ。
私は彼が出発したのを見送って、夕方まで仮眠。

 夕方から出かける支度をして、仕事の忘年会へ出席するために新宿へ行く。途中で、天文台から移動中の怪鳥さんと合流し二人で一緒に行く。いつも私が原稿を書いて、怪鳥さんがwebデザインをやってるんだけど、彼がクライアントやカメラマン達と会うのは初めてでいわば顔合わせのようなもの。
 美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、久しぶりにとても酔った(^^; 会計を払ったことを覚えてないのはヤバイぞ。たぶん、怪鳥さんが一緒にいるからと気を抜いたな……。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5479 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31