12月22日(木)

 NIFTYから旅行券が届いた。「@niftyサンクスプレゼント」に応募したのが当選したのだ(^^)
結婚前からだからもう12年くらい契約しているわけで、ありがたい、ありがたい。
この旅行券は来年予定される某国への費用のたしにしよう。残念ながら、ドイツではない。

 先日から怪鳥さんが欲しがっていたパジャマと(私が割ってしまった)湯飲みを買おうとスーパーに行くが、なかなか本人の満足いくモノが見つからなかった。怪鳥の好みは、ある意味コダワリがあって探すのが大変。

 ついでに、久しぶりのウォーキングをする。夜は寒いから夕方のうちに……と思ったが、すでに充分寒かった(++!) 冬至の夕焼けを見ながら畑道を歩いていると、キーンとした空気が肺に入ってきてフリーズしそう。
 でも、関東以外は大雪で停電の所もあるという。いまどき電気がないと暖房もとれないよね……。お見舞い申し上げます。

 夜になって、オーダーしておいた年賀状が届く。うん、写真もキレイじゃん。あとは、大量の宛名とコメント書きをしなくちゃ。
 どんな内容なのか、届くと思われる方(^^;はお楽しみに!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5157 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31