1月7日(土)

 早朝、まるちくんの部屋を出て軽井沢へ。私たちが参加する「軽井沢オープンカーリング大会」は軽井沢ウインターフェスティバル2006のひとつです。

 われらCASの試合は、お昼にまずチェアカーリングチームと。チェアつまり車椅子で行うカーリングで、この競技は今年トリノで開かれるパラリンピックでも行われるんですよー!:) 惜しくも日本代表チームは出られないんだけど、これから「チェアカーリング」についても注目してくださいませ。

 さて、軽井沢オープンの私たちの試合は山梨の車椅子チームさんとで、結果はCASの勝利。
予選リーグ第2試合は夕方、東京都協会に所属するつよ~い女子チームと。非常にシビアな試合でしたが、なんとかCASが勝った。

 夜はカーリング恒例のレセプション。たくさんのカーラーと和やかに盛り上がり楽しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7235 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31