1月11日(水)

 TAMA市民塾の『「甲州道中」ご案内』に参加する。今日は甲州路にそって説明を聞く。実際に歩いた人から、古い甲州街道の趣や歴史を聴くのは面白いね。
 さらに、もっといいのは実際に自分の足で歩くこと。……ということで、この講座は春から自主講座になって、みんなで実際に歩き始めることに決まった。楽しみだね。
 まずは、日本橋から。ハイ。

 講座の後、美容室に行き髪を切る。本当は年末までに切ってさっぱりとして新年を迎えたかったけど、慌ただしい締切が終わったとたんに重い風邪にかかってしまったので、なかなか行くことができなかったのだ。
 冬の髪型は、もちろんショートです。だって、タートルネックやセーターの襟元がわずらわしいんだもん。今回は(私のオーダー通り)かなり思いきり切ってくれたので、はっきり言って怪鳥さんよりショートです。 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8993 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31