1月31日(火)

 月末はいつものように完成誌を発送したり、銀行へ行ってお金をおろしたり振り込んだり。慌ただしくも諸々クリアーしてすっきり。

 FASの会誌も大量に発送。今日のヤマト便の受付さんたちはとても手際がよくて、次々にやってくる他の来客も分担してこなしていった。
 「ふだんはこの遅い時間、すいてるんですけどね。お客さんが福を呼んでくれたのかな(^^)」と言いながら、手元はバンバン処理していく。その手際の良さに、こっちまで気持ちよくなった。覚悟していたより早く片づき、事務所を出るときにはお互いに達成感を感じていた(笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0477 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31