2月3日(金)

 郷土の森に打ち合わせに出かける。来年度の星空観望会の日程や、FAS20周年植樹のことなど。そして、残り2ヶ月になってしまった『移動天文観測車ペガサス』の後継車について、そろそろ決まりそうな時期を迎えています。

 夜は先日亡くなった、国分寺第5小学校の観望会幹事さんのお通夜に怪鳥さんと行く。幹事仲間のお母さん達も大勢いて涙ぐんでいた。きっとご本人も、自分の死が信じられないくらいの気持ちで、この場面を見守っているのではないでしょうか……。合掌

 夕食に恵方巻きを食べて、そのあと豆まき。ホント、最近はすっかり恵方巻きが広まったよね。
ま、わが家も良い縁起は何でも担いでみます(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6434 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28