2月13日(月)

 いろいろなオリンピック競技を見ながら原稿書き。
 日本時間の夕方から翌未明にかけて多くの競技が行われるので比較的リアルタイムで見られるんだけど、原稿書きが大詰めになる朝3時~6時くらいに競技も決勝などの大詰めを迎えるので、ついキーボードを打つ手が止まってしまう(^^;
 そろそろ原稿に集中しないとやばいんだけど、明日から日本女子カーリング競技も始まるわ。

 そうそうカーリング映画『シムソンズ』(BGMが出るので注意)も今週末から公開。本当はお台場で始まったプレミアム試写会に行きたかったけど、仕事の締切&CASカップ準備開催で多忙だから我慢、我慢。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6177 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28