2月14日(火)

 ダイナックのお店取材。今月の創菜ダイニング卯乃家(うのや)八重洲店は、京野菜料理が美味しいお店でした。本当はぶぶ漬けがとーても美味しそうだったけど、モデルさんもあっというまに平らげていて、おこぼれにあずかれなかった(^^;

 帰りに新宿で、怪鳥さんとお義父さんのバレンタイン用プレゼントを買う。それぞれチョコレートよりも好物の(^^;バームクーヘン&わらび餅(怪鳥さん)と甘納豆セット(義父)を購入。
 私のような人もそこそこいるみたいで、和菓子売り場もそれなりに賑わっていた。もちろん、チョコレート売り場は近寄りたくないくらいの混雑だった。

 予報通り暖かくなり、まるで4月のような気候。
マフラーもコートも邪魔なくらい♪

 帰宅後、怪鳥さんが録画してくれたカーリング日本vsロシアを見る。前半は相手のエラーもあり日本が有利に進める。しかし後半は相手に苦しめられて、最後に自滅……。あ~ん、だめだよ、ラストショットにあんなミスじゃ(TT)
 日本でのカーリング熱を上げるためにも、せめて最後まで競ってほしかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0851 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28