2月22日(水)

 今日は暖かくて、まさに「三寒四温」で春が近づいているなぁ~と思う。先週、義両親が房総で買ってきてくれたポピーも次々に開き始めている:)

 怪鳥さんは珍しく月曜日じゃないのに国立天文台へ行った。今度は仕事の打ち合わせらしく、これからは在宅での天文台仕事以外にも週一くらい通勤するらしい。がんばってねー!
 さらに論文の話しも盛り上がったらしく、何にしても体に無理のない範囲で励んでくださいませm(__)m (体調を崩すと本人も大変だけど、家族も大変だからネ(^^;)

 怪鳥さんが三鷹駅から帰るときにケーキを買ってきてくれた。以前から私がずっとリクエストしていた評判の洋菓子店で、定休日が月曜日だからなかなかチャンスがなかったのだ。「今日は水曜日だから寄ってみるよ」と電話があり、帰宅を楽しみにしていた……ら、今月は無休だったらしい(^^;
 ま、いずれにしても、念願かなってこの店のケーキが食べられしいよ:P とっても美味しかったよ! 「ごちそうさま」

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5849 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28