3月5日(日)

 FC東京の開幕戦で味スタへ。うららかな良い天気で気持ちいいんだけど、選手がウォーミングアップでピッチに現れる時間が遅くなったりBGMが変わったりして、なんだかアウェイに来たようにちょっと落ち着かない(^^; まぁ、ガーロ東京になったわけで「新生東京!」ってことなんだろうね。

 肝心の試合だが、とりあえず2得点で勝利。無事「開幕勝利伝説」は続いたわけだが、得点シーンだけ見るとカウンター2発(^^;で微妙。
これがガーロ監督の目指したものなのか、まだまだねらいには及ばないものなのか、素人の私にはよくわかんないが、途中でちょっと退屈した(^^; 後半に選手交代で川口選手が出てきて、戸田ばりに突っ走ったときだけワクワク。
 きっとガーロ東京の試合に選手も私も慣れたら、もっと楽しくなるんだろうねぇ。4年前の「新生ハラ東京」を見た人は、いっぺんでワクワクしたそうだが。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6563 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31