3月12日(日)

 昨日からずっと(観望会の時も)また頭痛とめまいで今日も体長がすぐれなかったけど、FAS 府中天文同好会の年に一度の総会(&毎月の定例会)があり何とか参加。
 会計部として今年度の会計を報告したり、20万円プロジェクト会計や植樹会計や小学校の観測会会計などすべてを報告し承認を得て一区切り。いろんな企画があって、その予算もいろいろあって、けっこうややこしいです。
 そのほか、事務部や企画部や会誌編集部などからも報告があり、そして会長(怪鳥)からの活動報告と次年度への提案など。それぞれ皆、お疲れさまでした。そして、新しい役員さん(だいたい同じ人だけど(^^;)どうぞ宜しく。

 珍しく二次会をおこない、福岡支部(みなさんお元気!?)の話をしているうちに、むかし九州を訪ねたときの話になって盛り上がった。
 今年は久しぶりに「長崎から」(毎年「広島の原爆忌」に長崎でさだまさしが行うイベント)に行こう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7759 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31