3月19日(日)

 「ミックスオープン」2日目。第1試合、私と怪鳥さんは二人でリザーブ(補欠)。この試合の相手は、先日の「CASカップ」にも参加してくれた初心者チームさん(カトーンは“その道”では世界大会で優勝するチームなのだ!)。普通にやったらCASが勝ちそうだったんだけど、なぜかみんなのショットに冴えがなく、なかなか決まらず負けてしまいました。どうしちゃったの~、みんな。

 ランチタイムの「ドローゲーム」では、なんと怪鳥さんが6位になり、魚沼産コシヒカリ5kgもらった:P うれしいねぇ~。でも、重い……(^^;

 最後の試合は怪鳥スキップで、私はリード。相手チームには初心者さんも多く、無難に勝ちました。

 結局、2勝3敗で予選敗退。もうひとつの「CASカシオペア」チームも、残念ながら予選敗退で終わってしまいました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7812 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31