3月21日(祝)

 久しぶりにFC東京の試合を見に行く。開幕戦に勝って以来2試合連続で負けていて、しかもその内容も悪かったので、なんとか復活して欲しいところ。本日の相手は、好調の川崎フロンターレ。

 天気も良く、等々力競技場前の公園ではソメイヨシノの花も咲きだしていた。やっぱり関東で開花宣言が出たのね。そういえば、シャトルバスの中で聞こえが男性の会話によると、第1回ワールド・ベースボール・クラシックは日本がキューバを破って優勝したみたい。ほー!:D

 東京の試合内容だが、スピードのある川口選手が途中出場してからはイキイキとしたプレーが続き楽しかった。しかも、その川口選手が得点を決め逆転! このまま最後まで攻めろーと思ったところで、ガーロ監督は選手交代。それがあまり見ない布陣の交代でサポーターも選手もちょっと「??」状態でいたら、その瞬間に崩されて同点にされ試合終了。
 選手は良くやってくれたと思うし、最後の交代まではワクワクするプレーを見せてくれて私たちも楽しかったのに、ガーロ監督の采配で勝ちを逃がしたようなものだ):T
 あれじゃ、選手もかわいそうだよ。帰り道で東京サポの口からこぼれた言葉は、みな同じだった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5692 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31