3月24日(金)

 腰が悪くてあまり動けない実家の母が先日から激しく傷むというので、かかりつけの整形外科まで連れて行ってあげた。痛み止めの注射をしてもらい薬を出してもらい飲んだら、少し楽になったようで良かった。やっぱり寒い冬の間は、傷む日が多いようです。

 午後から怪鳥さんとお墓参りにいった。お彼岸ギリギリになったけど、父と祖母に合掌。

 そのあしで電気屋さんに買い物に行ったら、ポイントカードが切り替えになっていて更新。そのおまけで1000円の割引券をもらったので、先日から気になっていたエネループを買ってみた。いままでのニッケル水素乾電池より良さそう。
 おかずなどを買って帰宅。夜は妹と久しぶりにおしゃべりしたり、菩提寺の建てかえ寄付金のことなどで相談を受ける。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9685 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31