4月4日(火)

 怪鳥さんが今日から国立天文台勤務になった。といっても、通勤するのは火曜日だけの臨時なんだけどね。でも、久しぶりのフルタイム勤務だから体調に気を付けてね。(製薬会社を病気療養によって退職してからは自由業だったから、勤務時間の制約や通勤などしなくて良かったからね)

 私は、例によって“怪鳥のいない間の家事”ということで、選択&掃除に励んでおりました。

 先日インターネットで評判を調べた整骨院に行ってみた。カウンセリングもしっかりしていたし治療もいい感じだけど、すぐに治るものじゃないから、しばらく通ってみることにした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5744 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30