4月8日(土)

 明日行うFASの式典の準備などをしながら、まずは味の素スタジアムでFC東京vsジュビロ磐田を観戦。
 今日は久しぶりに「見に来て良かった~!」という好内容のゲーム。選手の中に迷いがなくて、攻守にわたって意識統一され、3-1の勝利! 昨年からジュビロ・キラーとなった栗沢が、この試合もガンガン決めてくれました。
 ガーロ東京もやればできるじゃん~!て思ったら、選手から意見を言って自分たちの意思を伝えたみたい:P ま、とにかくこの試合をベースに、今後戦っていって欲しいものだ。

 その足で星空観望会へ。今月からペガサスがなくなり、倉庫からガラガラと望遠鏡を移動して組み立てるので準備や片付けなどが大変ですが、それでも後継車が来るまでなんとかがんばりたいですね。
 空はまずまずでしたが、私は体調不良(腹痛)のためホールで休憩。

 帰宅後、朝まで明日の準備。怪鳥が式典で上映するDVDを制作。完成後、私も手伝って出席者に配る30枚をDVDディスクにコピー。家中のDVDを使ってフル稼働。さらに、ディスクにタイトル印刷をして完成!
 はー、なんとか間に合った。ちょっと仮眠しよっ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5724 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30