4月12日(水)

 ナビスコカップの予戦で三ツ沢公園球技場へ行く。初めて行く会場だったけれど、ピッチが近くて客席からの傾斜も見やすくてとてもいい感じのサッカー場だった。
 ……ゲームの内容は語りたくないほどひどかった。というか、監督に言いたいことはたっぷりある!

------以下ぼやきなので東京サポ以外は読まずにパスしてくださいm(__)m----
「なんであんなに良かった前試合のシステムをわざわざ変更して3バックにするのよ!」
「試合が続くこの時期に選手混乱させて、体力的にも精神的にも消耗させてどうすん!」
「ナビスコカップ2連敗。みすみすカップ戦の楽しみも賞金への挑戦も捨てるのかよ!」
ナオが言われたように、マリにもレッズにも『今までのような怖さがない』って思われるのは当然だわ」
------------- ボヤキはここまでm(__)m -------------------


三ツ沢まで、行きは横浜駅からバスにしたので、帰りは地下鉄にしてみた。
途中で道が不安になり駐車場係のおじさんに聞いたら「このまま公園を突っ切って真っ直ぐ行くといい」と教わった。その言葉を信じて突き進むが、まるで山の斜面を転がるような道のり。あってるのかなぁ~と不安になりつつも、無事到着。たしかに、早かったわ。でも、この道を使って会場に行く(登る)のは避けたい(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5642 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30