4月22日(土)


 伊東から朝8時過ぎに帰宅。ドライバーさん、運転ありがとうございますm(__)m
 軽く食事したあと、10時ころいったん睡眠。

 仮眠したあと午後2時から、TVでガンバ大阪vsFC東京戦を見る。
 この春、加地選手が移籍したので“対カジ戦”だったわけだが、そんなこと関係なく東京は相変わらず、ぬるーいゲーム内容。TV画面のこちらも「加地君、髪のびたな~」って感じで、彼の飄々としたプレーをながめるくらいだった。
 結局、終始ダメダメな試合で1-0で負けたわけだが、気に入らないのは監督の言葉。おいおい、どこが五分のゲームだったんだ!?:(
 さすがの正和さんもお怒りの様子。ごもっともです。

※写真は、上に向かって葉も花も伸びる桜『天の川』の様子。写真をクリックすると、拡大して見られます。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5788 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30