4月29日(祝)

 今年まで4月29日は「みどりの日」。来年から呼ばれる「昭和の日」なんてきな臭いものより、「みどりの日」の方がよりずっといいのに。
 「明治節」ですら、「文化の日」になってるんだから、「みどりの日」のままでいいじゃん。まあそれでも、「昭和記念日」なんて最悪なものよりマシか。

 名古屋グランパスと“ダメダメ外人監督対決”(^^; どちらも成績低迷で「どっちが先に監督交代しちゃうか!?」って感じ。でも、相手の方が先に退場しちゃってるんですけどね。

 しかし、いざ蓋を開けてみると、「やればできるじゃん!東京」という好プレーで前半から2得点。このまま抑えれば、土肥キーパーの「Jリーグ完封更新」という記録達成だったのに、終了間近にシュートが消極的になり、それが原因で速攻をくらって失点。
 あ~ん、もうちょっとだったのに(TT) だめじゃん、最後までしっかり攻めてシュートで終わらせなくちゃ……と、がっかりしながらも、試合は無事勝利。

 さあ、問題はこの後ですよ。ジュビロ戦のように良い試合をした、と思ったらマリノス戦
のように意味不明なことをして選手を混乱させた監督ですから、まだ安心はできませんよ。
 とくに、次の相手はヴァンフォーレ甲府。正直、試合内容は向こうの方が形になってます。(実は、けっこう好きなチーム)
 さあ!青赤ダービー。または、甲州街道ダービー(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6598 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30