5月3日(祝)


 諏訪から車でヴァンフォーレ甲府vsFC東京戦を見に行く。
久しぶりの小瀬ですが、連休ということでチケットは完売。駐車場も満車(早めに来て良かった)で、天気も良くてとーても気持ちのいい雰囲気です。

 試合内容は、前半みごとな甲府攻撃サッカーを見せられ一失点。もうちょっとテンポよく攻めて欲しいナーと思った後半は、川口選手の走りも冴えて逆転! リチェーリのつかえないっぷりを置いて、交代投入された若い小沢選手と川口がガンガンいって、終了間際に3点目を追加! こうでなくっちゃ面白くない。
 2得点を上げたルーカスよりもある意味、川口に魅せられた試合でした。最後はアウェイゴール裏でウェーブまでしちゃって、ちょっとはしゃぎ過ぎなぐらい(^^; それも競技場で売っていた山梨ワインをみんなが飲んで顔が赤らむほどハイになっていたせい……とお許しくださいませ>甲府の皆様

 帰りも運良く抜け道を上手に見つけて走ることができ、スムーズに諏訪まで戻れた。私はドライバーのため競技場でワインが飲めなかったから、買い物をして実家で祝杯をあげた:P

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6120 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31