5月4日(休)


 第9回やまびこカップカーリング選手権大会にCAS+ゲスト1名の5人で出場。
 今日は1試合だけだったけど、いつもに増して“やっつけメンバー”で散々な結果だった。負けたことはもちろんだけど、まったくチームワークというものがなくバラバラのまま試合が終わってしまった。自分の投球も全然決まらず、本当に反省m(__)m
 明日はもう少しカーリングを楽しめるようにしたい。

 今回参加したチームの中に、見覚えのある外人さんを発見。「どこかで見たことあるような気がするな~」と思っていたら、なんとここで会っていたのだ!
 まさか岡谷で巡り会うとは思わなかったけど、彼もあれ以来8年ほどカーリングから離れていたらしい。いずれにしても嬉しい再会で、彼も喜んでくれました。

 恒例のレセプションでは、大会役員の方と話が弾み「レクリエーション・カーリング」について聞き入った。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7062 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31