5月9日(火)

 「ワールドカップまであと1ヶ月!」ということで、スカイパーフェクトTVで今日から特番がスタート! 原博実氏もすっかり“スイッチオン”状態で、倉敷さん達と番組で語っている姿を見ると「いよいよだなぁ~!」と実感が湧いてきました。(ふつうのTVでは「まだまだ」って感じだけどね)
 特番内のトークで「原さんが『みんなそれぞれ旅をして4年後にここで会おう』といった言葉を思い出します」「原さんはFC東京でナビスコカップ優勝し、三浦俊也さんは大宮アルディージャをJ1に上げ……」という話しに、ちょっとしみじみしてしまった。
 あー、あれから4年。早いような気もするけど、楽しい東京ライフだったなぁ~、といまさらながらハラ東京に感涙。

 夜の「日本vsブルガリア戦」は、とくに変わったこともなく……って感じのTV観戦。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0473 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31