5月14日(日)

 明日が姪のカホちゃんのお誕生日なので、今日みんなでお誕生会をした。この春小学校に上がったカホちゃんは、学校の様子など話してくれた。背も伸びてずいぶん大きくなったなぁ~(^^)
 怪鳥さんと一緒に用意した誕生日プレゼントも喜んでくれてよかった。(彼女の「プーさん」好きが続く限り、プレゼント選びに困らなくて助かるわ(^^)

 午後は味の素スタジアムで「ナビスコカップ予選FC東京vsアビスパ福岡」を観に行く。義妹の家から近いので義父が車で送迎してくれて助かっちゃった。
 試合の方は、もう東京の予選敗退も決まっているし、戦術も相変わらずパッとしないしつまらない試合だった。しかも後半に失点し敗戦。そりゃあ、応援も放棄したくなるわ。(私的には選手が好きだから、彼らがプレーしにくくなるG裏は避けたいんだけどね)
 久しぶりにトダのプレーが見られてうれしかったけど、まったく彼の足がいかせずもったいない…。ケガの選手が続々帰ってきてうれしいけど、どれだけ良い選手がそろってもそれを使えない監督じゃネ:(

 試合の後もカホちゃんの家に行き、夕飯もみんなで食べました。味スタに行ったのは、まるで散歩に出かけたように、まったくエキサイトしない時間だったわ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7540 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31