6月4日(日)

 義妹夫婦がコストコで、私のお気に入りの「マッセーズのフレンチトリュフ」を見つけて買ってきてくれた。ありがとう! 今春に食べ終わってからしばらく買えなかったから、また食べられてうれしいよ。
 やっぱり、このチョコレートはおいしい~:)

 夕飯は豆ご飯。昨日、義父が同窓会で友人からグリンピースをもらったんだって。やっぱり新鮮なグリンピースはおいしいね。
 そういえば昔、週刊モ―ニングで読んだ『大阪豆ゴハン』面白かったなぁ。けっこう好きでした。

 夜はTVでサッカーの日本VSマルタ戦を見る。格下相手に1-0の辛勝だったけど、イチバンの負け組は、そのたった1ゴールをトイレに行ってて見逃した怪鳥さん(^^;
 ジーコジャパンもこれで、いよいよワールドカップ本番を迎えるのみ。さぁ、今週末には始まりますよー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6028 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30