6月8日(木)

怪鳥さんはめずらしく、今週3度目の天文台。今日じゃないと打ち合わせできないそうで、がんばってバンバン仕事してるみたいです。
 そういえば、天文台で怪鳥さんが働いている建物のエレベーターはシンドラー社だったって! ふだんは階段を使ってるから心配ないけど、荷物が多いときはエレベーターを使うそうだから、そう聞くとちょっと怖いよね。
 マンションなど集合住宅に住んでいる人は、エレベーターを使うときちょっと緊張しそう。つい「大丈夫かな!?」てひと警戒しそう。

 私は似顔絵仕事の窓口係の仕事で忙しかった。 依頼者(社)から写真をメールで受け取り、それをイラストレーターさんへ依頼。いつもありがとうございますm(__)m 今月は似顔絵注文が多いぞ。宣伝ビラを撒いたのかな?
 そろそろレギュラー原稿もやらなきゃ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5619 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30