6月11日(日)

 昨日歩き疲れたせいかなんだか体がだるくて、一度起きて食事もしたのに、まったくやる気が起きず寝てしまった(--)

 一寝入りしたらようやく元気が出てきた。夜はなんだかんだでW杯の試合をあれこれ見たり。

 そういえば先日のワイドショーで「W杯のサッカーを見るために薄型大型TVを買う人が増えた」と言ってたけど、実際のところ見やすいのだろうか?
 すくなくとも、液晶画面ではサッカーボールのように激しく動くモノを見るのは、正直辛い。電化店でサッカーを映してるのを見ても、動きになめらかさがなくて目がとても疲れる。
 だから大型画面でW杯を見るのは「盛り上がりの臨場感とスペシャルな感じ」を楽しむためなんだろうなぁ。普通にサッカーの試合を真剣に見るには、むしろ小型テレビにかじりつく方がずっと見やすい、と思うわが家であった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6328 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30