7月8日(土)

 やっと荷造りが終わった。オーロラ見るわけじゃないから防寒着も天体撮影機材もいらないし、カーリングやるわけじゃないからブラしもシューズもいらないし、足りない物があったらエジプトよりも買い物は楽だよね……と思いつつ、怪鳥は出張のようにパソコンや論文発表の道具など準備が大変そうでした。

 さて、そろそろW杯の三位決定戦が始まりますが、ドイツvsポルトガルはどうなるでしょうかね?
 なにはともあれ、上川レフリーが無難に笛を吹いてくれることを祈るのみです。くれぐれもJリーグのときのように、選手を混乱させたり試合をこわしたりしないように。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5660 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31