7月15日(土)

 無事?帰国しました。成田で「日本も暑いね」なんて怪鳥さんと言ってたら、都心に入ったらもっと酷い暑さになり、府中に着いたときには黒い雲がたれ込めて、間もなく激しい雷雨になった。やー、荷物を降ろした後で良かった。
 リムジンバスで調布まで来て、そこからは父に迎えにきてもらったが、首都高も中央道も激混みでかなり時間がかかった。調布からの一般道も裏道まで車が入りこみ大変だった。
 あー、日本は三連休なのね……。

 サッカーオールスターは、モニの「おとりFK」や「無人またぎフェイント」、ドイのFKなど楽しかった。J-イーストは牛でBBQするのかね(^^)
 わが家的には、J-ウエストで唯一得点をした古橋選手に感心してました。彼がまだHonda FCにいたときの天皇杯で「こんなFWがJFLにいるんだー」と感心した後、しばらくしてセレッソに引き抜かれ、いまじゃキャプテンマーク付けてますよ。このまま、オシムジャパンに招集されて代表選手としてW杯にいくところまで登り詰めてほしい……と個人的に思ってます。

 さて、原稿がたっぷり待ってるので、不在したぶんも仕事をせねば!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5330 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31