7月26日(水)

 この春から参加している「歴史の道を歩く会」のことで、話し合いがあり出かけた。みんな忙しいなかで幹事や会計をこなしてくれていて、あらためて感謝した。
 私もそうだけど好奇心旺盛な人はいくつものサークルや同好会に参加していて、しかも幹事としての事務能力のある人は結局それぞれの会で役員をやらざるをえなくなり、どんどん忙しくなるのよね。
 そんなわけで、またまた片足つっこむことになりそう。

 暑~い一日だった。関東地方はまだ梅雨明けしてないけど、気分がいいので風鈴を出して、すだれを吊しました。あー、南部風鈴のいい音だ♪

 その音を聞きながら、乾いた洗濯物を畳みまくる。Tシャツなんか2人分で30枚近く畳んだよ。あー、もっと簡単に畳む方法ないかしら。
 そでをキレイに折ると丈が長くなりタンスにあわないんだよねー。タンスに仕舞いやすいサイズに畳むと、ソデの途中で折り曲げるから一部分だけが厚くなる。そんな悩みデス。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9050 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31