7月29日(土)

 K3で『むぎ星』の印刷。K3さんは注文が多くて相変わらず忙しそうでした。
 我々も印刷の後、フィルムや電池などを直接購入。さらに、シュラフを安くしてくれたので思いきって購入!
良かったね、怪鳥。ここ数年、ずっと探していたもんね。さっそく、今年の夏の観測から活躍してもらおう。

 夜はFC東京vsサンフレッチェ広島を見に行く。W杯で中断したあと、アウェイ(福岡)、ホームだけど松本、アウェイ(長居)と外回りが続き、やっときた味スタ開催(でもまたすぐ中断だけど)。
 夏休みと言うこともあり「浴衣day」に「ビール割引」、そして「花火の打ち上げ!」と祭り状態だったのに、肝心の試合がダメダメだった。オシムも来てたらしいが、きっと「いつからFC東京のサッカーはこんなにつまらなくなったんだ!」と思ったことだろう。(すでに昨年の対戦が遠い昔のよう)
 試合終了後のブーイングは当然だけど、フロントへの反旗の意味で「移籍したササのコール」に続き、とうとう「ハラ東京!」コールまで出ちゃったよ。
 昨年、どれほど連敗が続いても「監督辞めろ」とは絶対言わなかったウチのサポが、これほどはっきり言ったんだから、クラブは身に染みて考えてほしいよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6344 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31