8月9日(水)

 ひたすら原稿と格闘(^^; 12日からまた留守をするので、それまでにイラストレーターさんに原稿を送らなくては……。

 そんななか、オシム監督の初采配。選手選びにかなり「制限アリ」のためかたよったメンバーだったけど、それでもアノ三都主がコノ三都主になるだけでも「さすがオシムさん」だよ。
 もっとも、新日本代表チームの最初の一歩なんだから、結果はどうでも「走ってくれさえすれば」OK。実際は“できるところまで”(前半の途中まで(^^;)走っただけなんだけどネ。そりゃあのチームの人たちじゃ、90分間頭使って満足に走るなんてまだ無理でしょう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5448 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31