8月13日(日)

 ゆっくりめに起きてブランチを食べてから、みんなで霧ヶ峰へ遊びに行く。ドライブインでキスゲアイスクリームなど食べたり、グライダーの地発着を眺めたり。
 そういえば子供のころ、よく父にグライダーを見に連れてきてもらったな。あのころも、エンジンを使わずにロープに引かれて空気の抵抗だけで飛び上がる姿が面白くていつまでも見ていた。大人になってもやっぱり面白い。
 ここで吉村家は帰るので分かれて、残ったメンバーだけで踊り場湿原(池のくるみ)を散策。1周すると1時間かかると聞いていたので20分ほど歩いたら引き返そうかと思ったけど、ちょうどそこからが「湿原の本番」って感じで池が増えたので、ついそのまま一周しちゃった。面白かったけど、歩きすぎてクタクタだよ(^^;
 温泉に入って、買い物して、バンガローに戻る。

 夕飯のカレーを食べたら、疲れたのか眠くなって横になった。天候もすぐれず、結局そのままみんな朝まで寝てしまった。やっぱり昼間に歩きすぎたな(--)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6512 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31